アニマルシリーズ

『アニマルシリーズ』(water front)

雨の日の傘事情って複雑。急に晴れて置き忘れたり、逆に急に雨が降ってコンビニに駆け込んだり。さらに最近は心ない人が勝手に持って帰っちゃったりするんだから大変。雨だからっていちいちこんな嫌な気持ちになんかなりたくない。
そんな人にはこの可愛い柄が特徴的な折り畳み傘、water frontの「アニマルシリーズ」をおすすめしたい。カラーのバリエーションも豊富で、UV加工もしてあるから日傘としても使えてしまう。
女子供向けだからって男の人は関係ない?いやいや、気になるあの娘や可愛いわが子のプレゼントにはもってこいでしょう。お値段も1000円ほどでお手軽だしね。(E.M)


[rakuten:chicclover:10000345:detail]