2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ムカデ人間

ドイツ郊外の森で行方不明事件が次々と発生する。犯人は、かつてシャム双生児の分離手術で名をはせたヨーゼフ・ハイター博士だった。博士がなぜそんな事件を起こすのか。それは彼の長年の夢に起因する。彼が本当にしたかったのは人間を分けることではなく、…

委員長の性愛コラム Lesson1「あなたのことが好きな人なんてこの世界にいない」

みなさんこんにちは。 このブログで恋愛についてコラムを書かせていただくことになった、委員長と申します。 といいましても、わたしがみなさまより恋愛に秀でているとは思っておりません。 というより――これは後々書いていくことになると思いますが――恋愛に…

新宿にログインしました。

インターネットのサイトにアクセスする際、アカウントを取得しなければならない場合があります。でも最近考えるんですよ、現実の世界においてもどこか馴染みがない場所に行くためにはアカウントが必要なんじゃないかって。特におしゃれな都会なんかはそれが…

super8

監督:J.J.エイブラムス/2011/米 6月24日より全国公開『super8』はスティーブン・スピルバーグ製作、前作に『スタートレック』を撮っているによるJ.J.エイブラムス監督によるSF映画である。少年たちが不可解な列車事故の目撃するところから始まり、ことの真…